EVERYTHING ABOUT ラブドール

Everything about ラブドール

Everything about ラブドール

Blog Article

高級エラストマー製で二重構造のため、沈み込むようなトロトロの触り心地を味わえます。

ダッチワイフには、人形に最初からオナホールが付いているものと、後付けで自分のオナホを装着するものがあります。

しかし前述の通り、ラブドールの購入には、発注時の細かい要望の調整や、オプションの相談・検討が必要になります。

可愛いラブドール アニメラブドール 熟女ラブドール sex doll 欧米風ラブドール エルフラブドール 美人ラブドール ビニールラブドール ボディタイプ

「、、、!!!やわらけーーー!!」ぷるっぷるで想像以上に柔らかく、本当に感激してしまいました。

ラブドールの使用方法・楽しみ方・遊び方 通常のセックス・アナルセックス・オーラルセックス

『リアルドールジャパン』でラブドールを購入された方のご感想は下記のページをご覧ください。

ラブドール(ダッチワイフ)が欲しい!実際に買った男の失敗しないドール選び

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

中国の業者なので誤配などあるんじゃないかなと不安になりましたが、なんとか到着しました。

購入前からラブドールが重いということは耳にタコが出来るくらい聞いていましたが、やはり持ち運びは両手で担いで「よっこらせ」と口に出るくらいには重いです。

背中やお尻まで本物そっくりに作り込まれていて、リアルなセックスを楽しめるでしょう。

単に、価格が安いドールをお探しなら、そちらでご購入いただいた方がよいかもしれません。

てな感じで、ラブドール初心者である私が初めてラブドールを購入したときは感動を覚えました。

Report this page